profile & book works top page
star
­

26話見てね

もうBS4Kは終わってしまいましたが、今夜26話です。
去年書いた台本なので、仕上がったものを見るとなつかしいです。
26話は黛りんたろうさんの演出で、独特の美的センスに満ちています。
心労で道長と一条は目の下にクマの出来ていますのでご注目下さい(笑)
行成は道長と同じ日に死んだそうですけど、本当に道長によくつくす行成(渡辺大知)のちょっとした表情の変化が、秘かな見どころでもあります。
それとホントに子役がかわいいです。台本通りにしゃべっているのですが、その子のキャラが独特で・・・藤原頼道の幼い頃はこうだったのかと思って微笑ましいです。
感想は放送後に。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1164

­

« 前の記事 | 次の記事 »