profile & book works top page
star
­

打ち上げ


昨晩「セカンドバージン」の打ち上げがありました。
乾杯の掛け声は「モンディアーレ!」
鈴木行の会社の名前です。
オールアップの写真撮影も「チーズ」ではなく「モンディアーレ!」
ビンの蓋が開かない時など、「モンディアーレ!」と言ってひねると開くそうですよ。皆様もお試しを・・・。
二次会では長谷川君が、年上の女への思いをジュリーの「危険なふたり」に乗せて熱唱、京香さんがキャンデイーズの「年下の男の子」で答え、盛り上がりました。
撮影は終わりましたが、スタッフの編集や音入れ作業は続きますし、放送も続きますので、どうか引き続き、「セカンドバージン」ご覧下さいね。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/620

» 鈴木京香と平子理沙 from Happy with Study!! 目指すは自由自在ライフ

テレビを新しくしてからというもの、 録画予約は簡単だし 画面はきれいだし 音もいいし で、ついつい テレ... [詳しくはこちら]

­

« 前の記事 | 次の記事 »