profile & book works top page
star
­

撮了


「セカンドバージン」本日オールアップしました。
最後は注目の二人のラブラブシーン。
現場では「二組目のセカンドバージン」と言われています。
これ以上はネタバレなので、言えませんが・・・。
写真は午前中に行われた京香さんと長谷川君のラストカットの合間に撮影したもの。
ふたりとも、この世のものと思えないくらい美しいです。
長谷川君は午後から芝居の稽古なので、午前中に濃い~シーンを撮り終えました。
るいさんの家、行さんの家の外観を撮影させていただいたお宅のご家族や、近所の奥様達も沢山いらして、共に撮影終了を祝いました。
ロケなのに主題歌が流れ、花吹雪が舞って、別れを惜しみました。
打ち上げは明日なんですけど、今日も明日もお別れ会って感じ・・・。
イベント続きで、今抱えている仕事が進みません。
「セカンドバージン」今夜も見てね。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/619

­

« 前の記事 | 次の記事 »