profile & book works top page
star
­

小説「セカンドバージン」


夫が撮ったアランの写真。

『セカンド・バージン』を小説にしました。
ドラマを書き上げてから、12月の東宝シアタークリエ『プライド』の台本を書き、その後、セカバーに戻って小説を書いたんです。
11月下旬に発売出来るよう、今、幻冬舎で準備中です。
ぜひ買って下さいね。
ドラマでは描けなかった部分に挑戦しました。
例えば、シンガポールで行に抱かれた時、るいがどう思ったかなど、監督に任せた部分を小説では起してみました。
また発売近くに、お知らせします。

ドラマの収録の方は9話、10話を撮っており、11月初旬にアップします。
猛暑の7月下旬から、現場は休みなく働きました。みんなふらふらですが、後少しです。打ち上げの時に、もう少し視聴率が上がっているといいな~。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/618

» かわいすぎる子猫ちゃん from Happy with Study!! 目指すは自由自在ライフ

最近、我が家の近くに、ものすごおおおーーーく可愛い子猫がいるんです。 あんな猫、見たことないんですが、種類はなんだろう まだまだチビちゃんだからか... [詳しくはこちら]

­

« 前の記事 | 次の記事 »