profile & book works top page
star
­

まもなく34話です。

もうお昼BS4Kは終わってしまいましたが・・・
今日34話に出て来る“曲水の宴”に100カメが入っています。
曲水の宴のためだけに建てられたセット。庭に流れる川は、モーターで水を流しています。
お酒を入れた盃が川を流れて行って、貴族はそれを取って飲んだりします。
その様子をドローンで撮影したのですが、この日のスタジオも一大イベントな雰囲気でした。
私も見学に行っちゃったくらいですから。
12日の19時半NHK総合「100カメ」
今日の放送分をご覧いただいていると、「100カメ」もより面白くご覧頂けると思うので、
今夜も木曜も、ぜひ見てネ。
34話を演出した松本仁志監督は32歳だったかな? 大河初演出です。
初々しくてステキな人でした。
松本監督の繊細な演出をぜひお楽しみ下さい。
あ、もうすぐ18時のBSが始まります。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1171

­

« 前の記事 | 次の記事 »