profile & book works top page
star
­

13話と14話

13話ご覧下さった皆様、ありがとうございました。
13話から高畑充希さん、登場しました。
あんなうつくしい声で「お上ぃ~」と言われたら、少年一条はコロっといってしまうよな、と思いながら見ていました。台本以上の仕上がりになっていました。
定子は可憐なだけでなく、これからいろいろな顔を見せて行きます。定子の思惑が見抜けてしまう詮子は、だからイライラするのでしょう。
13話の吉田羊さんも素晴らしい芝居でした。

14話では、もう予告でやってますけど、兼家退場です。
去年のことですが、兼家が死ぬシーンを書いたらガクッと来てしまい、一瞬、モチベーション落ちました(笑)
ずっと段田さんの芝居は素晴らしかったですけど、最期も胸に迫ります。
黛監督の演出も素晴らしいです。
ぜひ見てネ。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1149

­

« 前の記事 | 次の記事 »