profile & book works top page
star
­

今夜6話です

いささかの印税を得た真司は、1LDKのマンションを借りて、尚との結婚生活をスタートさせます。
病状も安定して、この上なくしあわせな生活を送っているかにみえた2人ですが・・・。
今回もたまげることが起きますので、ご期待下さい。

「大恋愛」のノベライズ本、上巻が発売されました。
これは、私の書いた脚本をもとにして、髙橋和昭さんが小説に書き起こしてくれたものです。
小説がドラマの原作ではなく、脚本が原作となっている小説本です。
どうでもよいことのようですが、オリジナルのドラマを生み出すことにこだわって来た私にとって、
これは重要なことなんです。
高橋さんは、昔、私がお世話になっていたエージェントのスタッフでもあった方で、編集者でもあり、
気心も知れているので、無理を言ってお願いしました。
高橋さんならではの解釈もあり、へえ~と思ったり、ドキッとしたりしながら、読みました。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1025

­

« 前の記事 | 次の記事 »