profile & book works top page
star
­

1人3役

NHK よる☆ドラ『書店員ミチルの身の上話』が面白い。
テレビマン・ユニオンの合津直枝さんという才能ある女性プロデューサーが、プロデュースも脚本も演出も全部1人でやっている。
とてもめずらしいやり方なのだが、企画・脚本・演出のすべてが見事で驚きだ。
主演の戸田恵梨香さんの芝居もめちゃめちゃリアルで、正に演技賞もの。こんなにいい女優だったのか感動して見ている。
こういうドラマを書きたいな~。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/773

» 런닝래빗 from 런닝래빗

静の海: 1人3役 [詳しくはこちら]

» 강남유흥 from 강남유흥

静の海: 1人3役 [詳しくはこちら]

» 런닝래빗 from 런닝래빗

静の海: 1人3役 [詳しくはこちら]

» 하이퍼블릭컨셉 from 하이퍼블릭컨셉

静の海: 1人3役 [詳しくはこちら]

» 강남손님접대 from 강남손님접대

静の海: 1人3役 [詳しくはこちら]

­

« 前の記事 | 次の記事 »