profile & book works top page
star
­

セカンドバージン再放送

12月8日からNHKBS4Kで『セカンドバージン』を再放送します。
長谷川博己さんの出世作で、今も美しいですが、あの頃の長谷川さんは、息をのむ透明感がありました。
「家に飾って置きたいわ」とか言ってましたが、そういうの今はセクハラとかになるんでしょうか?
鈴木京香さん、深田恭子さん、綾野剛さん、段田安則さん、YOUさん、出演者誰も彼もすごくハマってて素敵です。黒崎監督、柳川監督の演出も素晴らしく切なく、この前、DVDでチラッと見てみたら、ホントに濃密でクラッとしてしまいました。12年前、私はまだこんなに生々しかったのか~と思って(笑)
ラブストーリもですが、出版界の裏話、官僚の夢の挫折など、お仕事物でもあるんですよ。
ぜひご覧ください。

Netflixでは『離婚しようよ』と『星降る夜に』を配信中。
TVerでは遠い昔の『DAYS』をやっているそうです。
『DAYS』は長瀬クン19歳のドラマ初主演作品。中谷美紀さん、菅野美穂さんも20歳くらいだったのではないかしら? もう何書いたか覚えていないくらい昔の作品ですが。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1129

­

« 前の記事 | 次の記事 »