profile & book works top page
star
­

最終回

『星降る夜に』最終回の完パケが、バイク便で家に届き、早速見ました。
自作に胸キュンしたり、涙したりすることは、ほとんどないんですけど、最終回、うるうるしてしまいました。
星降るのクランクアップの後、吉高さんはすぐ大河の準備に入りました。でも私の中ではまだ鈴・・・紫式部じゃないのです。最終回の放送が終わったら、私の中でも切り替わるんだろうと思います。

シナリオ本の見本も届き、中身を見たら写真なども入っており、ビックリしました。
俳優さんの協力がないと写真は使えないので、感激・・・。
ご予約下さっている方、期待して下さい。
ぜひ、シナリオも読んでください。

そして14日の最終回、見てネ。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1122

­

« 前の記事 | 次の記事 »