profile & book works top page
star
­

クランクアップ

昨晩、『あのキス』のクランクアップに立ち会いました。
去年『恋する母たち』を書き上げてすぐ、『あのキス』の打ち合わせに入り、セリフを書き始めたのは大晦日。
3月の頭にクランクインしたら、アッと言う間に終わってしまいました。連ドラの仕事をしていると、怖いくらいに月日の流れが速く、巴じゃないけど、何かに追われているような気がします。
まだ、2本、放送を残していますが、皆さんに愛される番組になったような気がして、うれしく思っています。
コロナ禍で、以前のように現場にも行かくなってしまいましたが、昨夜はみんなとお別れするのが寂しかったです。
予測不能な展開にかけたドラマのラスト2本、皆様が楽しんで下さることを祈っています。
見てネ。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1097

­

« 前の記事 | 次の記事 »