profile & book works top page
star
­

お礼とお知らせ

『知らなくていいコト』ご覧下さった皆様、ありがとうございました。

狩山監督の密度濃い演出と、吉高さんの情感あふれる芝居・・・やさしさ、怒り、情けなさが、どれもたまらなくセクシーな佑クンの芝居・・・胸に迫りました。
小林薫さんの圧巻の存在感、演技派となった重岡クン・・・蔵之介さん、山内さん等、週刊イースト編集部の芸達者な役者達の軽快な芝居・・・セットデザイナー、カメラマンの見事な仕事ぶりも、忘れられません。
ラブストーリーだけでなく、週刊誌の功罪も考え続け表現し続けたので、この物語をつむぐことは本当に苦しい作業でしたが、私の心にも余韻を残す、忘れがたい作品となりました。
ご覧下さった皆様に、心からお礼申し上げます。

< パリの番組、再放送のお知らせ >
一昨年9月に、NHK・BSプレミアムで放送された『エレガンスの舞台裏』が、明日、12日(木)17時30分で再放送されます。
私は基本裏方ですが、この番組は10日間もパリにロケに行き、2時間も出演するという前代未聞の仕事でした。
大人がイキイキと生きるパリのエレガンスを、オオイシが探ります。
2時間もある番組なので、適度に休憩しつつ、断片的にでもご覧いただけたら、
うれしいです。
息が苦しくなるようなドラマとは対極にある、すご~くのんびりした番組です。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1069

» thuốc cường dương from thuốc cường dương

静の海 [詳しくはこちら]

­

« 前の記事 | 次の記事 »