profile & book works top page
star
­

クランクアップと新番組


NHKドラマ10『コントレール ~罪と恋~』 昨日、ラストシーンを撮って、クランクアップしました。8本の連ドラを3ヶ月半もかけて撮りました。さすがNHK、贅沢です。
昨日は気温27度。クランクインした頃の海辺のロケは極寒でした。
残酷なまでに早い季節のうつろいを、いつもクランクアップの時に感じます。
芝浦の渚橋でラストシーンを撮っていたら、空にひこうき雲が現れました。
「あ、コントレール! きっと視聴率上がるよ」と、みんなで空を見上げました。
まだまだ、『コントレール ~罪と恋~』の放送は続きますし、過去の因縁を認識した2人が、どういう決断をするか・・・登場したイニシャルK.Sの女の謎など、放送はこれからがドラマの肝です。
ご覧いたただいている方は引き続き、まだご覧いただいていない方も、ぜひ、金曜10時NHKをご覧になってみて下さい。絶対面白いと思います。

ところで、昨日、次のドラマの情報も解禁になりました。
7月枠の日本テレビ、水曜10時
北川景子・主演 『家売るオンナ』 連続10回
日本テレビの公式ホームページもオープンしました。
こちらは『コントレール』とは対極にある、明るいお仕事ものです。

写真は、登場シーンの衣裳を着た北川景子さんです。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/969

­

« 前の記事 | 次の記事 »