profile & book works top page
star
­

もう初日

更新もせず、また1カ月近く経ってしまいました。
もうこのページをご覧下さる方がいなくなってしまいそうで、心配・・・。
宝塚も、花組の東京公演が始まりました。
朝早くからゲネプロ、お祓い、それから初日で、食事をする間もない一日でしたが、東京のお客様の熱狂に、胸が熱くなりました。
柚希礼音さんが卒業して、たった数日で、今度は明日海りおさんが、宝塚のトップ・オブ・ザ・トップに登りつめた感じがします。
長くトップさん、やって欲しいものです。

宝塚の現場にいると、夢のようで、何もかも忘れてしまうのですが・・・。
安倍首相が、安保法制の関連法案を閣議決定しました。
首相の発言を聞くと、国民なんか簡単に騙せるし、言いくるめられると思っているのが、わかります。 
こんなによくわかるのに、なぜ多くの人は自民党に票を入れるのでしょう。選挙のたびに、心底不可解です。
安倍政権のめざす、戦争と弱肉強食の世界、憲法の破壊・・・。
劇場から家に戻り、現実に引き戻されると、本当にゾッとします。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/928

­

« 前の記事 | 次の記事 »