profile & book works top page
star
­

お久しぶりです。

気になりながら、宝塚歌劇花組公演『カリスタの海に抱かれて』と、テレビ朝日金曜ナイト『セカンド・ラブ』で、ホントに何も出来ず・・・。
今日、理研が、STAP細胞はなかったという結論を出した。
ニュースウオッチ9の大越健介キャスターが、「若い女性の研究者という個性の方に目を奪われていた我々メデイアの方にも、忸怩たる思いがある」というようなコメントをしていた。(言い回しは正確に覚えていないが、そういうような内容のこと)
よく言ったと思う。まったくその通りだもの。
あの論文が、一瞬でもなぜそんなに評価され、ネイチャーにまで載ったのか・・・そこだけは今も不可解。
でもこの先の解明は、きっともうないと思う。

「クイズダービー」復活バージョンを見た。
これ好きだったな~と思って・・・。
昔と同じ問題を出すセンスに脱帽。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/911

­

« 前の記事 | 次の記事 »