profile & book works top page
star
­

次のドラマのお知らせです。

来年1月期のテレビ朝日、金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』の情報が解禁になったので、お知らせします。
亀梨和也君と深田恭子さんの共演で、夜メロをやります。
今年は、死体の出て来る話を書きづつけていたので、久々のラブストーリーは書いていても新鮮です。
ずっとやりたかったけど、どこの局も映画会社も乗ってくれなかった“コンテンポラリーダンサ-”を主役にしたお話です。内山聖子エクゼクティブ・プロデューサーと、中川慎子プロデューサーに、心から感謝です。
言葉ではなく、肉体で愛を語る男を、亀梨君がセクシーに演じてくれることでしょう。
セリフ、本当に少ないので・・・。
「慶(主人公の名前)は、情熱的で無垢で、それゆえに少し冷酷で、ある意味、女の願望の塊のような男性」
というのは、中川プロデューサーのコメント。
見事なコメントなので、思わず載せちゃいました。

ヒロインの深田恭子さんは、最も沢山お仕事した女優さんです。
30代の半ばの女を、今まで見せたことのない大人っぽい感じでやって欲しいと、お願いしました。
新しい深田恭子さんが、見られると思います。
私もちょっとドキドキです。
ご期待下さい。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/910

­

« 前の記事 | 次の記事 »