profile & book works top page
star
­

次のドラマ

次のドラマが、ひっそりと情報解禁になりましので、お知らせします。
9月3日からNHKの火曜10時(ドラマ10)で、『ガラスの家』
主演陣は、井川遥、斉藤工、永山絇斗、藤本隆宏、梅舟惟永
梅舟さんは、『お天気お姉さん』で、メイクの澄ちゃん役をやってましたが、今回は大役です。
物語は、ひとことで言えば、危険なホームドラマって感じでしょうか。
くわしくはおいおい、お話してゆきます。
舞台となる家のセット・デザインが見事です。
『セカンドバージン』の時の、るいさんの家のセットが素晴らしくて、こんな家で暮らしたいと思ったもんですが、今回も同じデザイナーで、セットが醸し出す雰囲気が圧巻です。
先月末から既に撮影に入っており、スタッフキャスト、みんな暑い中、頑張っています。
NHKは、ほとんど番宣をしないので、これから自分で宣伝してゆくつもりです。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/803

­

« 前の記事 | 次の記事 »