profile & book works top page
star
­

ウィンブルドンの季節だ!

毎年、このページに同じようなことを書いているのだが、遂に今年もウィンブルドンの季節が訪れた。
昨夜、ニコニコ動画でウィンブルドンのフェデラー1回戦を見る。
圧勝!
そんなに美しい顔立ちでもないけれど、フェデラーのたたずまいは、他の選手が遠く及ばない格調がある。30歳であの奥の深さ・・・。
セクシーなお坊さんのような感じがする。セクシーなお坊さんに出会ったことはないけれど・・・。
8回目の優勝は年齢的にも無理だろうと思いつつ、試合を見ていると、あり得るかも・・・と思ってしまうし、祈ってしまう。
ああ、私はアジアの片隅の名もなきファン・・・と思う遙かなる距離感も、また切なくていい。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/802

­

« 前の記事 | 次の記事 »