profile & book works top page
star
­

なぜ?

いろんな考え方があるとは思うけれど、自民党、公明党を信じられる人の気持ちが、わかりにくい。
世論調査は視聴率より信憑性がないと思うけれど、7割以上がアベノミクスを評価しているそうだ。
長い自民党政権時代に、日本の財政は借金まみれになった。そのことを、みんな忘れてしまったんだろうか。
虚しい気分。
民主党は解党して、出直した方がいいと思う。
国民の政権交代への期待を裏切ってしまった以上、もう何を言っても通じないもの。
参院選が恐ろしい。その先、日本はどうなるんだろうか?

午後から、秋のドラマの顔合わせがあった。
まだ内容は秘密。
レギュラー陣の中には、「お天気お姉さん」に出ていた人もいる。
打ち上げから半月で、また会えるなんて・・・ちょっとうれしかった。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/801

­

« 前の記事 | 次の記事 »