profile & book works top page
star
­

水の中


子供の水泳教室では、「陸とは違う感覚を知って欲しい」と思って指導すると、北島康介選手が言っていた。
私も週に一回だけ、水泳教室に行っている。
初心者コースのお荷物みたいな生徒なので、偉そうなことは言えないが、泳いでいる時だけは、視聴率が悪いとか、筆が進まないとか、将来への不安とか、そういうことはケロッと忘れる。
プールに行くようになって、橋田壽賀子先生が毎日泳がれるのは、健康のためだけではないと思うようになった。
橋田先生も、水の中と言う違う世界に行くとホッとされるのだと思う。
私は毎日泳ぐ体力はないけれど・・・。

写真は水の中ではなく森の中。
水の中の写真は撮れないので・・・。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/753

­

« 前の記事 | 次の記事 »