profile & book works top page
star
­

まねき猫


しばらく更新していなかったら、「大丈夫?」といろんな方に心配していただき・・・申し訳ないことでした。
元気一杯でもないですが、それなりにやってます。来年の仕事・・・。

今期の連ドラはまだ出揃ってないですが、私的には『悪夢ちゃん』が最高に面白かったです。アッと言う間の1時間でした。
まったく先が読めない大森寿美男さんの台本が見事!

写真は大分から送っていただいた“まねき猫”
大人気で、何ヵ月も待たないと手に入らないのだそうです。
とてもいい顔をしてるので、きっと福を呼んでくれるだろうと思い、玄関に置きました。
仕事部屋か玄関か迷ったんですが・・・。

猫というなら、うちのアラン君・・・昨日、膀胱結石で入院しました。
病弱だった前の子達に比べて、アラン君はすこぶる健康で、これまで病気をしたことがなかったせいか、夫も私もアラン君自身もショックを受けてます。
昨日は、PCの前に座っても、仕事がまったく手につきませんでした。
石は砂状なので、今回出てしまったとしても、また出来る可能性もあるそうで、心配です。
一生の病気になりませんように・・・と祈るばかり・・・。
まねき猫様! アランの健康をまねいて下さい。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/752

­

« 前の記事 | 次の記事 »