profile & book works top page
star
­

ネタバレ


山梨のグレースワインの畑で取れたカベルネ・ソービニオン。

今日出たアエラに「セカバーはまってませんか」という記事が出てます。
同じく今日発売の週刊朝日の特集記事「セカンドバージンな女たち」では、私のインタビューも出ています。
先週発売で今出ている週刊新潮でも吉田潮さんに誉めてもらってます。
よかったら見て下さいね。
今週発売の女性セブンにも特集記事3ページが載ります。
週刊ポストの取材も明日受けます。記事は月末らしいですけど・・・。
このドラマ、いい出来だと思ったのに、何か地味なスタートになっちゃって寂しかったんですが、だんだん注目されて来ました。

小説本『セカンドバージン』、首都圏は22日、全国24日、幻冬舎より発売です。
少しでも安くお手元に届けたいと思い、文庫にしました。
買ってね。

それから、明日、スタジオパークに出ます。
OA.も明日で6回目。
キスシーンありますよ。な~んて・・・余計なこと言って、プロデューサーに叱られそう。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/622

­

« 前の記事 | 次の記事 »