profile & book works top page
star
­

ヒース・レジャー

『四つの嘘』はオリンピック中なのに、視聴率上昇。ホッとする。
まだ収録中だが、私の仕事は一段落したので、映画を見に行った。
今年のはじめに急死したヒース・レジャーの最後の出演作品「ダークナイト」である。
映画はさほど面白くなかったけど、ヒース・レジャーの芝居はやっぱり圧巻。
アングロサクソン系の顔にあまり感情移入できないので、白人男優にうっとりしたのは、ウォーレン・ビーティーとヒース・レジャーだけだったのに・・・。
才能のある人は長生きできないのだと、つくづく思う。特に役者は本気でやったら、心も体も酷使するから、長生きできないような仕事なのだ。それをわかっていないヌルイ役者が、日本にはいっぱいいるけど。
会ったこともない人の死を悲しんだのも、フランスのトリュフォー監督の死以来だった。

『四つの嘘』7話も絶対面白いので、ぜひ見てネ。

エッセイ集『ニッポンの横顔』(中央公論新社)
ドラマの原作『四つの嘘』(幻冬舎文庫)
コミック単行本『再愛 ―さよなら、あなた―』(双葉社)
携帯ゲーム『大人の恋愛術』(アクセス方法は下記)
DVD『暴れん坊ママ』『功名が辻』『ふたりっ子・完全版』『恋せども愛せども』など。
あれこれよろしく!

携帯ゲーム「大人の恋愛術」はdocomoの携帯電話からご利用いただけます。(順次、au、softbankでもご利用いただけるようになる予定です)
 【提供サイト】
 Hot一息アプリガーデン
 【アクセス方法】
 iモードより
 i Menu⇒メニューリスト⇒ゲーム⇒ミニゲーム⇒アプリガーデン
 【対応機種】
 FOMA 703、903以降の端末(一部端末除く)


­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/517

» 「四つの嘘」にハマる由利ママ。マジ、面白いです from 空飛ぶ由利ママの社長日記 -ワイズスタッフ代表取締役田澤由利のブログ-

はい、はっきり言ってハマってます、「四つの嘘」に。 ハマると(時間的に)大変にな... [詳しくはこちら]

­

« 前の記事 | 次の記事 »