profile & book works top page
star
­

お久しぶりです。

仮病を使って駄々をこねれば、我がままの通る角界。
トップが責任を取らず、開き直ってもいい国。
オトナのしたたかさとか戦略ではなく、ただの恥知らずにしか見えない人達に違和感を覚えてならない。
こういうオトナを見て育ち、子供はますます荒れるだろう。

私は現在、10月から始まるフジテレビ(火曜9時)の連ドラを執筆中。
先日のスポーツ新聞に題名が『ワイルド☆ママ』と出たけど、あれは仮題というかウソ。今、スタッフの間で題名会議進行中。私的には10月期はスチャラカなドラマがないので、うちのチームはB級、C級っぽい題名がいいなと思っているけど・・・。どうなるか?

11月2日発売の『ジュール・すてきな奥さん』(双葉社)というコミック誌に、漫画の原作を書いた。連載7回。
ドラマにしたいと思ったことのあるネタを漫画にアレンジ。
みなみなつみさんの絵も素敵で、いい仕上がりになりそう!
ぜひ読んでね。

『ふたりっ子』完全版DVD、 『功名が辻』完全版DVD もよろしく!

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/492

­

« 前の記事 | 次の記事 »