profile & book works top page
star
­

阿久悠さん

追悼番組をやっていた。阿久悠さんの歌をなつかしい映像とともに聞いたけど、知らない曲はない。
今時の歌ではないけれど、すべての世代に通じると思った。
優れたものは、時代を越えて生きつづける。当たり前のことだけれど、改めてその思いを強くした。

血栓症のことを書いたら、あちこちからお見舞いのメールをいただいた。
ご心配いただいた方、ありがとうございました。
深部静脈血栓症だと、血栓が肺に飛んで命にかかわることがあるそうだが、私の場合は浅在静脈の血栓だったので救われたようだ。
まだ血管の拡張があって痛みもむくみもあるけれど、もう大丈夫だろう。

8月19日(日)WOWOW、22時~ 『恋せども、愛せども』
唯川恵さんの小説を脚色しました。金沢を舞台にした、三世代の女の恋物語。
私が尊敬するディレクターの堀川とんこうさんの演出だ。
主演は長谷川京子。
他に、岸恵子、京野ことみ、壇ふみ、など・・・。

8月24日(金)『ふたりっ子』完全版DVD前編、発売開始
料金――¥27,930
後編の発売は10月の予定。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/491

­

« 前の記事 | 次の記事 »