profile & book works top page
star
­

新潟の皆様、お見舞い申し上げます。

どこかに地震がおきるたびに、明日は我が身だと体に旋律が走ります。
私の知り合いも新潟に何人もいますが、連絡がつきません。
被災地の皆様にお見舞いいまします。
今のところ火事が出ていないそうで、それだけはよかったですが、体育館のような場所に被災しておられる方のストレスを思うと、たまりません。一日も早くライフラインが復活し、ご自宅に戻れますように・・・。

8月19日(日)WOWOW、22時~ 『恋せども、愛せども』
唯川恵さんの小説を脚色しました。金沢を舞台にした、三世代の女の恋物語。
私が尊敬するディレクターの堀川とんこうさんの演出が見事です。
主演は長谷川京子。
他に、岸恵子、京野ことみ、壇ふみ、など・・・。
WOWOWですので、その後も何度も放送すると思います。

8月24日(金)『ふたりっ子』完全版DVD前編、発売開始
料金――¥27,930
後編の発売は10月の予定です。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/487

­

« 前の記事 | 次の記事 »