profile & book works top page
star
­

お礼

『松本喜三郎一家――おじいさんの台所』を、ご覧下さった皆様、ありがとうございました。
地味な作品でしたが、気に入っています。
三国さんとお仕事できたことも、収穫でした。
三国さんといえば、少し前までは恋多き方で、次々と奥様も変り、アナーキーな役者というイメージでしたが、今回お仕事している間は、よく「浩市がね・・・」「孫がね・・・」と坊ちゃんやお孫さんの話をなさり、穏やかなご生活ぶりが目に浮かびました。人は変るんですね・・・。
でも、画面で80歳の老人を演じる三国さんより、本物はダンディーです。お洋服ももの凄くオシャレでセンスよく、背も高く、それは美しいですよ。田村正和さんのような永遠の二枚目路線だって行けそうですが、そういうお考えではないみたいです。
また、お仕事したいと思いました。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/482

­

« 前の記事 | 次の記事 »