profile & book works top page
star
­

功名が辻ふたたび・・・。

能登の皆様、お見舞い申し上げます。
阪神大震災の時も知り合いが何人も被災し、辛酸をなめましたが、今回も友人一家が被災しました。
日本列島は世界一の地震のメッカで、明日は我が身と思うと、本当に他人事とは思えません。
心からお見舞いいたします。

お知らせが遅くなりましたが、『功名が辻』のDVD後半(28話~最終回)が発売になっております。
何だか遠い昔のような気がしますが、大河ドラマをご覧下さった方も、ご覧いただけなかった方も、ぜひDVDで戦国の夫婦愛をお楽しみ下さい。
自分で言うのも図々しいですが、面白いですよ!

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/478

­

« 前の記事 | 次の記事 »