profile & book works top page
star
­

この一ヶ月。

オサムの死のことを書いてから、このページを更新する元気が出なかったが、それでも仕事はしていた。
五月末に大河の最終回の初稿を書き上げ、それから次の単発ドラマも、既に1本書き上げちゃった。
内容についてはまだ発表できないのだけれど、大阪弁のドラマで、楽しかったというか、ホッとした。原稿を書きながらホッとするという感じを味わったのは初めての経験。大河で疲れていたんだな~と思う。
今日は来年の1月からの連ドラ企画の打ち合わせ、明日は、時代考証を経た「功名が辻」最終回の内容をプロデューサーと検討し、明後日からは次の単発の勉強だ。
そうだ、明後日は父の命日だった。一年ぶりに墓参りに行こう。

話は変るが、7月2日からの東芝日曜劇場「誰よりもママを愛す」の主役夫婦の名前が、一豊(田村正和)と千代(伊藤蘭)。笑ってしまった。8時も9時も一豊と千代のお話だ。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/449

­

« 前の記事 | 次の記事 »