profile & book works top page
star
­

4日、9日、11日

ああ、もう6月!
2004年の暮れから、大河ドラマを書いていたと思うと、もう1年半も書いているということになる。
ん~・・・長い!
と思ったら、一昨日の夜から熱が出た。いよいよ疲れて来た感じ。
昨日の朝、医者に行って薬をもらい、ニンニク注射をしてもらったら、風邪の症状は楽になったけど、気力が出ない。もうちょっとで終わるのに・・・。
いつも連ドラは、最終回あたりで体調をくずす。決まったように・・・。

私はヘタレているけれど、放送は佳境。4日が本能寺前夜、11日が本能寺の放送だ。
私は4日の本能寺前夜の仕上がりが気に入っている。でも11日も本能寺の変はいい。今まで見たことないような本能寺のセットは、ちょっと蜷川さんの舞台みたい・・・。舘信長の自害するところも、今までにない死に方で切ない。あの信長が苦しそうに死ぬ様が、グッと来た。
見て下さいね。

あ、それと、6月9日の21時からNHKーBS2で、『わたしが子供だったころ』を再放送する。
本当に題名のごとく、私が子供時代を語る40分も語る番組で、30歳の若い監督が、自分でカメラを回しながら撮った、ちょっと変った番組だ。
私の顔は不細工だが、私の子供時代を演じる女の子が超かわいい。
こちらも、ご興味があれば・・・と小さい声で言っておこうっと。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/445

­

« 前の記事 | 次の記事 »