profile & book works top page
star
­

ため息の朝・・・。

視聴率、19、8%。次回に期待です。

今朝は8時から、呼吸困難に陥った猫のマコトを連れて動物病院に行っていました。
脳腫瘍による脳内の炎症をおさえるために使っていたステロイドのせいで、感染症にかかったのか、全身の粘膜がただれてしまって、口の中も、おそらくは内臓も潰瘍だらけ。
点滴で水分を補給し、栄養を入れないと死んでしまうし、呼吸も・・・かなり重篤な状態だと言われ、入院しました。
そんな中で、プロデューサーからの電話を受けました。
マコトのことと視聴率のことで、深いため息の朝でした。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/415

» 功名が辻 from naughty diary

日曜日。 今日は16時からヨガに行きます。13時からのクラスのほうが便利なんだけど、16時からのインストラクタ(男)のレッスンをもう一回受けてみたか... [詳しくはこちら]

» 大河ドラマ『功名が辻』 from なんのこれから♪徒然不定日記

この日をどんなに待っていたことか・・・。 大河ドラマ『功名が辻』始まりましたねぇ。 カミングアウトしますが、上川さんの(大)ファンです。 キャラメルきっ... [詳しくはこちら]

­

« 前の記事 | 次の記事 »