profile & book works top page
star
­

究極のいい女

角川書店から『究極のいい女』というエッセイ集が、文庫で出ました。
単行本の時は『静心』という題名だったんですが、編集者の意見で文庫の時に題名を変えました。
『静心』もかなり気に入っていたのですが・・・。
私の「あとがき」と、TBSの植田プロデューサーの『解説』がついていますので、ぜひ、お読見下さい。
植田さんの文章が楽しいです。
来月は幻冬舎文庫で『ポンポンしてる?』が出ます。こちらの解説は、NHKの長沖チーフ・ディレクターが書いてくれました。
二冊とも仕事仲間の解説で、知らざれる私の素顔が暴露されています。
文庫で安いですから、買ってね。


iionnna.jpg

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/424

­

« 前の記事 | 次の記事 »