profile & book works top page
star
­

8話の尾高

『知らなくていいコト』今夜8話です!
8話では、今まで優しさの極みだった尾高の、怖い一面が見えます。
5話くらいまで、尾高は理想の男として描いて来ました。
こんな人は現実にはいないけど、でもこれが私の夢なの、って感じで。
柄本佑クンが独特の雰囲気で演じてくれて、“佑クンならではの尾高”が造形されました。
しかし、中盤を書いている頃、優しい尾高ばっかりじゃな・・・違う顔も見たいかな・・・と思いはじめ、6話のラスト、ケイトを抱き寄せることを我慢できない尾高のオス的側面を強調してみました。欲望に負ける尾高は胸に迫る魅力がありましたが、8話は更に、見たことのない怖い顔が見られます。
狩山監督の素晴らしい演出です。
イラッとしたりする風情が、これまたセクシーですので、ぜひご期待くださいね。
孤独にふるえるケイトも、哀しくかわいく、男だったらみんな惚れちゃうよね~って感じで、吉高さんも絶好調です。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1065

­

« 前の記事 | 次の記事 »