profile & book works top page
star
­

初恋の人

テレ朝『トットちゃん!』2週分の放送が終わりました
来週からは、おなじみ『窓ぎわのトットちゃん』のエピソードも出て来ます。
トットちゃんがトモエ学園で、人生初の恋心を抱く少年役は、子供ながらに女性視聴者の心をとらえる魅力のある男の子でないと、話が成立しないと思い、私もオーデイションに参加しました。
スタッフの多くは男性なので、この役は女性の眼差しで選ばないとダメだと思ったからです。
そしてこの子(ささきゆうた君)を選びました。
もっと上手い子、実績のある子、端正な顔立ちの子もいましたが、この子が一番魅力的でした。
左右の目の大きさが違う所に不安定な色気があり、昭和な白いシャツがよく似合い、口元の品がいい所が決め手です。
“色気”と言うものは努力して出るものではなく、子供の時からある人にはあるんだと、改めて思いました。
ぜひご覧ください。
恋するトットちゃんをつれなく突き放す所が、実にチャーミングです。


初恋.png

­
­
­

« 前の記事 | 次の記事 »