profile & book works top page
star
­

家売るオンナ


明日、13日から日本テレビで『家売るオンナ』
(毎週水曜、夜10時。連続10回)が始まります。
出演は北川景子、仲村トオル、工藤阿須加、イモトアヤコ 他
どういう話かと言うと・・・不動産屋を舞台にしたお話です。
稀なる美貌を持ち、数々の謎をまとい、誰にも何にも媚びずに、独特の哲学で、家を売りまくるスーパー不動産屋、三軒家万智の奇想天外な活躍を爽快に描きます。
1話完結の肩の凝らないコメディーですので、お子様からご年輩の皆様までお楽しみいただけるようにと思って書きました。
6月まで放送していた前作『コントレール 罪と恋』とは対極にある作品ですね。
最近、シリアス濃厚ラブストーリーのオオイシになってしまっているので、こういうのだって書けるんだよ、というアピールでもあります(笑)
今をときめく北川景子さんの美貌も圧巻ですが、仲村トオルさんの気弱な課長のそこはかとない色気、イモトアヤコさんの見事な女優ぶりも見ものです。
是非、ご覧下さい。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/977

­

« 前の記事 | 次の記事 »