profile & book works top page
star
­

セカンドラブ・DVD

本日、連ドラ『セカンドラブ』のDVDボックスが発売されました。
今年の1月枠・テレビ朝日で放送したものですが、もう何年も前のような気がします。
才能があるがゆえに、どこか女性に対して残酷な男を、亀梨君がとてもセクシーに演じてくれました。深田恭子ちゃんの圧倒的な美しさも、忘れられない作品です。
このドラマを見てくれたある監督が、「オオイシさんは男の気持ち、よくわかってるね」と言いました。
監督曰く、「忙しい時はほっといて欲しい。それなのに、女はほっといてくれない」のだそうです。
そりゃあ私も長く生きてますから、そういう男と女の気持ちのすれ違いは、さんざん経験したし、男の身勝手も、身に染みてよくわかっています。
でも、仕事をしている時は私も男ですから、どっちかと言うと、男の気分で書いてました。
「今、忙しいんだよ。うるいさいな」って気分で、セリフを書いていたような気がします。
もう一度、あのラブストーリーをご覧い下さい。
撮影中の様子など、門外不出の特典映像満載ですので!

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/943

­

« 前の記事 | 次の記事 »