profile & book works top page
star
­

セカンドラブ


6日からテレビ朝日で「セカンドラブ」が始まります。
先日完成した1話を見て・・・これ、わたしが書いたのか? と思ってしまいました。
台本の何倍もいい仕上がりです。
1カット1カット、彼と彼女の気持ちが丁寧に演出されており、カメラ、照明、衣装、セット・・・あらゆるスタッフワークが見事。才能あるダンサーの心の痛みと、閉塞感の中で生きる高校教師の辛さを、浮き彫りにしています。
亀梨君は、初めて会った時からフレンドリーで、自分の恋愛のことも、いろいろ話してくれて、ドラマの参考にもなりましたし、今日行われた記者会見でも楽しい話をあれこれ聞かせてくれました。
恭子ちゃんも、すっぴんで、今まで見たことのないオトナの雰囲気を醸し出しています。
人生にはある時、劇的な出会いが訪れることがある…そしてそれは、人生を大きく変える。
そんな1話です。
ぜひご覧ください。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/915

­

« 前の記事 | 次の記事 »