profile & book works top page
star
­

ラジオに出ました。

TBSラジオ『嶌信彦のエネルギッシュトーク』に2週に渡って出演します。
6月29日(日)と7月6日(日) どっちも23時~23時半の放送です。
よかったら聞いて下さい。
ラジオは顔が映らない分、気が楽で、またペラペラしゃべってしまいました。
『家族狩り』の宣伝のつもりで、広報が私の出演をプロデュースしたはずなんですが、嶌さんが、違うことばかり質問なさるので、私もだんだんドラマから遠ざかってしまい・・・広報の人も植田プロデューサーも、「オオイシ、わかってね~!」と思ったかも。わかってたんですけど、流されてしまいました。
嶌さんは本当にエネルギッシュな方で、さすがに質問も鋭く、緊張したし、圧倒されました。
私より上の年代は、生命力が強い気がします。
嶌さんのお母様は「静」さんとおっしゃったそうで、アジアを飛び回る激しい人生を生きた方だったそうです。
「青く」「争う」と書く「静」という名前ですから、激しい人が多いんだな~と思いました。
私も違う名前だったら、違う生き方していたのではないかと、よく考えます。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/881

­

« 前の記事 | 次の記事 »