profile & book works top page
star
­

恋でもすれば・・・。

最近、心臓の調子が何だか変・・・息苦しい・・・左側の背中に鈍痛がある・・・ケロッと死ねればいいけれど、中途半端な状態になっちゃうと困るなと思い、今日、心電図、胸部CT、血液検査など、あれこれ調べてもらった。
結果はまったく異常なし。
5年前にも3DのCTで心臓の冠動脈を調べており、その時は何でもなかった。それなら、5年で血管が一気につまることはありえないのだそうだ。
心の問題かも、と言われた。恋でもすれば、きっと治るだろうって・・・。
医学は劇的な進歩を遂げてもいるが、わからないことの方が多いのだなと、改めて思う。
今もまだ変ではあるけれど、気にしないで仕事をすることにした。
ストレスは、取り除けないからストレスなんだものね。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/868

­

« 前の記事 | 次の記事 »