profile & book works top page
star
­

仕事依存症の恐怖

勝谷誠彦さんの有料ブログの一説に、「私のような究極の自由業者は、自分で休みを作らないと、仕事依存症になってしまう」とあり、ゾッとした。
私は正にこれだ! と思ったからだ。
恐い・・・壊れそう・・・でも仕方ない・・・と思い、前に進む。

「ガラスの家」ドラマスタッフブログに、フランスロケの写真とか載せてもらいたいな~。
私もまだ映像を見ていないので・・・。
一度、スタジオには行ったけれど、台本書くのに追われていて、現場はまったく行っていない。
役者の芝居も、もうちょっと見ながら書いた方がいいと思うんだけど・・・。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/812

­

« 前の記事 | 次の記事 »