profile & book works top page
star
­

久しぶりの更新です。


全部見た訳ではないけれど、ロンドンオリンピックの開会式は、さりげなく品がよかったな~・・・と思う。
イギリスの底力というか品位を感じた。
フェデラーのテニスの試合見たい! 男子ダブルスの第一試合は錦織・添田組と対戦だから、テレビでやるかな? 

話変わって、増税、原発、TPPと国論を2分する問題を強引に推し進めている日本政府のやり方は、もはや民主主義とは言えないのではないだろうか。
私達の代表がやっていることだし、議会制民主主義とはこういうものなのだと思いつつ、政権交代をしたら、政治不信が深まったという、とんでもない状況に、言葉もない感じ。
私も政権交代を願ったけれど、民主党って何だったんだろう。

写真は韓国のおみやげ化粧品。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/734

­

« 前の記事 | 次の記事 »