profile & book works top page
star
­

宝塚東京公演初日


昨日、宝塚歌劇宙組『美しき生涯~石田三成永遠の愛と義~』『ルナロッサ』の東京公演の初日が開きました。
朝10時からGP(こんな早くからGPやるの宝塚くらいですね)、その後、取材を受けたり、いろいろ宣伝の仕事があり、14時から安全祈願とヒット祈願のお祓い。
舞台の四隅を清める儀式が終わると、本当に舞台にシ~ンと冷たい空気が流れます。これは大劇場の時にも感じましたが、なかなか感動的です。
東京公演の千秋楽まであと1カ月。
念願だった宝塚との仕事を、残された時間満喫したいと思いました。
大空祐飛さんの石田三成、秀逸です。私の台本をはるかに超えています。
ぜひ多くの方にご覧いただきたいのですが・・・東京公演はチケットがなかなか入手困難で・・・。
当日券のある日もありますので、宝塚のホームページをご覧下さい。
東京公演では、新人公演の稽古も見に行こうかなって思っています。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/663

­

« 前の記事 | 次の記事 »