profile & book works top page
star
­

映画の現場


映画版『セカンドバージン』に登場する猫のレタスは、どんな猫ちゃんなんでしょう?
マレーシアで現地調達した猫だと思うのですが・・・。
まだ見てません、楽しみです。
今日の昼間、鈴木京香さんがクランクアップするので、撮影所に行きました。
他の俳優さんはまだ終わってませんが・・・。
久々にるいさんと行さんを演じる京香さんと長谷川君を見て、遠い昔にタイムスリップした気分になりました。
しかしながら、今日のセットもテレビ版とはまったく違う雰囲気で、湿度の高いマレーシアの空気を色濃く表現しており、ここが東京だということさえ、一瞬忘れそうになりました。
ドラマをご覧になっていない方にも、わかるように創ってあります。
何度も言いますが、ホントそこが難しくて、どんだけプロデューサーや監督と一緒に悩み抜いたかわかりません。
絶対見てね。

明日(5日)は早稲田大学演劇博物館で永井愛さんと対談。
宝塚歌劇団宇宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』の東京公演も、いよいよ8日初日です。
家にこもって書かなければならないドラマもあるのに、動き回っています。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/662

­

« 前の記事 | 次の記事 »