profile & book works top page
star
­

『プライド』舞台稽古


ここ3年の連ドラ台本。ジャンルばらばら。

今週発売(首都圏は明日)の週刊ポストと週刊現代に『セカンドバージン』特集記事が出ています。
よかったら見てね。
8話は、拘置所の中の行さんが見ものですよ!
拘置所のシーンは夜中の3時まで撮影してましたから・・・。
予告編にもチラリと出ましたが、無精ひげの行さんがセクシーです。
るいさんと愛子さんのシーンも胸にしみます。
万理江は本妻の貫禄炸裂!
ご期待下さい。

セカバー以外の話題もたまには・・・。
今日は、シアタークリエ12月公演『プライド』のテクニカルリハーサルに行きました。
衣装の早替りと、劇中歌のPAチェックをしていましたが、わりとみんな余裕の雰囲気。
『セカンドバージン』の最後の方の収録は、時間との闘いでホント切羽詰っていたので、こちらの舞台稽古がのどかに見えました。
今回の演出スタッフの中には、遠い昔、二兎社の公演で私と一緒に仕事をした人もいて、本当になつかしかったです。
こういうことがあると、私は芝居の出だったんだな~って思い出します。
劇場の空気は独特ですから、遠い昔にタイムトリップした気になりますね。
『プライド』の後も、来年2月に青山劇場で『愛と青春の宝塚~恋よりも命よりも~』の再演があり、芝居づいてます。
今年は『セカンドバージン』一色だったので、リハビリにはいいかも。


­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/626

­

« 前の記事 | 次の記事 »