profile & book works top page
star
­

出来ました!

最終回の台本と小説版『セカンドバージン』の見本。
今、自宅に届きました。
22日発売です!
560円と、雑誌くらいのお値段ですから、買ってね。
最後の方、書いていて泣きそうでした。
行さんがかわいそうで・・・。

来週はいよいよ第7話。
演出も切なくてスリリングでエッチで、私はこの回かなり気に入ってます。
物語は激しく前に進みますし、役者もすっかり役になじんで、感情表現も炸裂しています。
私が書いた台本ですが、へえ~、そう来たかって思う所が、演出的にも演技的にもいろいろありました。
見てね。

昨日発売の女性セブンに3ページの「セカンドバージン」特集があります。
12月のシアタークリエ『プライド』もただ今稽古中。
20日に初めて通し稽古するそうなので、稽古場に行って来ます。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/624

» それは・・・セカンド・バージン from Happy with Study!! 目指すは自由自在ライフ

ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中 本文はここから NHKドラマ 「セカンド・バージン」 は欠かさず見てます ... [詳しくはこちら]

­

« 前の記事 | 次の記事 »