profile & book works top page
star
­

セカンド・バージン


「セカンド・バージン」台本と1話のDVD(関係者用サンプル版)
台本の表紙が何かダサいですけど、ドラマはスタイリッシュだし面白いです!

今日、NHKの試写室で「セカンド・バージン」(12日より毎週火曜夜10時、連続10回)の記者試写と記者会見がありました。
長谷川君もこういう場面に少し慣れて来た感じ。
京香さんが記者のみなさんの反応がわからない、どうでした? って言ってましたが、不思議なドラマにみんなポカンとしてた感じです。今まで見たことないようなドラマだからだと思います。
1話にキスシーンもありますが、ラブシーンは今後、どの程度激しいものがあるのかという質問が今回もあり、そりゃあ当然ありますよ、と答えましたが、ラブシーンだけが激しいというより、人間関係や物語の展開が激しいのです、このドラマは。後半はサスペンスみたいになりますし・・・。今ここで言ってしまってもつまらないので黙ってますが、ぜひ続けて見て下さいね。スゴーク意外な展開になりますから。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/615

» セカンドバージン from Happy with Study!! 目指すは自由自在ライフ

凄いタイトルですね??。 ??恋愛は人が生きる上での「糧」でもあり、「試練」でもあります。?? ↑ このドッキリするタイトルをつけたドラ... [詳しくはこちら]

­

« 前の記事 | 次の記事 »