profile & book works top page
star
­

ああ、尖閣諸島!


パンとかご飯とかうどんとか、白いものが好きな私・・・。

尖閣諸島の問題は、ニュースを見ていても耐えられない気分。
菅総理も国連で演説するなら、この問題触れてもよかったのではないか?
国連とアメリカと世界の世論を味方にするチャンスだったのではないか?
中国の横暴は許せない。
それはどの国にも、説明すればわかるのではないだろうか?
何を遠慮しているんだろう、日本の政治家は・・・。
三権分立もまったく機能していない。
船長の解放は、那覇地検の見解というが、日中関係に関する資料など何もないと言うではないか、那覇地検には・・・。
要するに結局政府の指示があったと言うことだ。
それをなぜ隠すのか?
政権交代を支持して来たけど、今回ほど白けたことはない。
何やってんだ、民主党の政治家は。
一方、司法の独立を逆手にとった検察の密室性と、ムチャクチャな取調べのあり方もとんでもないが、あれこれとんでもないことが起こり、言葉を失う日々である。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/613

­

« 前の記事 | 次の記事 »