profile & book works top page
star
­

「四つの嘘」DVDと「暴れん坊ママ」再放送

なつかしい「暴れん坊ママ」が再放送が決定。11月12日(水)15時からフジテレビで、毎日1本づつ放送する(時間が変わる日もあり)。
見てね。
大泉洋さんがステキで、現場に行くのがちょっとうれしい仕事だったことをなつかしく思い出す。

昨日は、この夏放送した連ドラ『四つの嘘』のDVD特典映像の収録に、久しぶりにテレビ朝日に行って来た。
特典は内山聖子プロデューサーと私の対談。あんまり特典っぽくなくて、すみませんって感じだが、相当なぶっちゃけトークなので、ご期待を・・・。

11月1日、東映映画『まぼろしの邪馬台国』(吉永小百合主演、堤幸彦監督)が幕を開けた。
一昨年の暮れ、吉永さんに初めてお目にかかった日の衝撃は忘れられない。
本当にキレイだったもの。
お顔がわたしの頬ッペひとつ分しかないほど小さくて・・・。

12月2日初日、コマ劇場ファイナル公演、ミュージカル版『愛と青春の宝塚 ~恋よりも命よりも~』(湖月わたる、紫吹淳、彩輝なお他の出演)は、ただ今猛稽古中。
昨日と今日は、テレビ版『愛と青春の宝塚』(前編後編で5時間)の再放送だった。なかなかよく出来ていると自画自賛。
舞台版の方も稽古場に行きたくなった。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/522

­

« 前の記事 | 次の記事 »