profile & book works top page
star
­

記者会見

『暴れん坊ママ』の記者会見がありました。
神田うのさんの結婚式と同じ日だったので、翌日の新聞記事は地味でしたが、記者会見自体は盛り上がりました。
大泉さんが、一生懸命記事になるように面白いことをしゃべってくれたので、雰囲気もよかったし・・・。
もうポスターが出ていますので、ご存知の方もあると思いますが、大泉さんと同じヘアースタイルにした子役が抜群にかわいいのです。
子役がかわいくて、家に連れて帰りたいような気分になったのは、子供時代のマナカナ以来ですね。
放送もいよいよ迫って来ました。
緊張します。
どうぞご期待下さい!

毎週水曜日に、日経新聞のテレビ欄に『テレビな日常』というコラムを書いています。
他にもいろいろ連載しているんですよ。最近、あまり宣伝してませんが、婦人公論に隔号で『うるさくてもシズカ』、SUMAUという月刊誌に『都市の点描』というエッセイを連載しています。

11月2日発売の『ジュール・すてきな奥さん』(双葉社)という月刊コミック誌に、連載7回で漫画の原作も書きました。題名は、
『再愛  ―さよならあなた―』
別れた後にこそ、やさしい思いやりを持ち、互いに理解し合えるようになった元夫婦。働く女性の華やかさと孤独、男の夢とエゴイズムがせめぎあう哀しい物語になったと思っています。
こちらもぜひ・・・。
『暴れん坊ママ』と対極をなす、泣けるラブストーリーです。
みなみなつみさんの絵もスゴク素敵で、いい仕上がりになっていますので、ぜひこちらもよろしくお願いします。

『ふたりっ子』完全版DVD、 『功名が辻』完全版DVD も、お忘れなく。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/495

­

« 前の記事 | 次の記事 »