profile & book works top page
star
­

送別会&同窓会

先週、朝ドラ「ふたりっ子」と「オードリー」のチーフ・ディレクター、長沖さん(東京NHK→大阪NHKに転勤)の送別会があった。
大阪時代の二つの朝ドラと、チーフ・ディレクターがまだ若かった頃に関わった「君の名は」のスタッフ、キャストも集まって、夜中まで盛り上がった。
内野君、蔵之介君も、その日は大河の収録がなかったので、久しぶりに話をした。大先輩の香川京子さん、段田お父ちゃん、オーロラ輝子の河合みっちゃん、オードリーの綾ちゃん、大阪からは茉奈、佳奈や、彼女達のお母さんも来て、実になつかしい会だった。
みんなこんな風にいつまでもなつかしい番組がないと言っており、チーフ・ディレクターの人望の厚さを感じた。
茉奈、佳奈は、この日の東京の送別会に参加し、大阪では六月に歓迎会の幹事をやるそうだ。彼女達も大学生になり、お酒が強いのには驚いた。岩崎ひろみちゃんは妊娠中で、つわりがひどくて欠席。ヒロインオーデイションの時は、まだ高校三年だったのに・・・。
しかし、もっと驚いたのは、内野君が愛想のいいオトナになっていたことだ。大河の主役をやるようになって、まわりに気を使うようになったらしい。
みんな結婚したり、親になったりして、時間が経ったことを否応なく感じさせられた一晩だった。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/484

­

« 前の記事 | 次の記事 »